尾道☆



今夜泊まるホテルの目の前は海〜☆
きゃ~☆きゃ~☆
尾道ラーメンで有名な尾道よぉ☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

看板遅刻します:

9/9火曜日です☆
本日の看板打ち合わせの為遅れて開始させていただきマッスル☆
17:45頃になります:
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
急いで伺いマッスル☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

今日も歌う看板中止:

今日も空は重い:
降ったりやんだりの雨:
潔く無理せず今日の歌う看板中止させていただきマッスル(泣)
楽しみにしてくださってる方々すみませんm(__)m
阿里耶も残念で悔しいです☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

看板中止☆

ぎりぎりまで川越工場スタッフさんたちと 連絡取り合ってましたが。。。
やはり今日も雨です;
今日の歌う看板中止します;
最近空の機嫌が悪くて看板できないのが 残念です;涙
楽しみにしてくださった方々すみません;
明日も天気微妙ですが直前まで のぞみは捨てず頑張りマッスル☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

東京中日スポーツに阿里耶が☆

本日8/7の東京中日スポーツに
今週末のキャラクターストリートイベントの紹介と共に
阿里耶の記事がのりましたぁ☆
よかったら皆様みてみて下さいませませ☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

8/5も歌う看板中止( 涙)

空はご機嫌ななめ。。
女の子の日前な気分ににてるなぁ。。
残念ですが今日も歌う看板中止しマッスル☆
都内は雷が鳴って 激しく雨が降ってた
阿里耶はでかける用事があったので
電車に乗りながら雨を見てたんだけど
窓から外の雨を眺めてる女性を目撃
空を慰めてるようなまなざしだった☆
むしむしした湿気の中
熱帯雨林のスコールのような雨だったけど
なんか不思議と心地よかった☆
雨にぬれながら踊りたい気分になったほど☆
今週は看板できなかったけど
今日はおうちで創作活動に励もうと思いマッスル☆
来週は今週のぶんまで川越であったまりたいの☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

8/4歌う看板中止

途中まできてスンゲ〜雨:
カンシャクみたいな感情的な
勢いに女性を感じながら…って意味わかんないですかね?(笑)
今日も張り切って向かったけど
そんな日に限って中止:
楽しみにしてくださってる方々すみませんm(__)m
今日は雨の為看板中止します:
明日はいつもどおり18時すぎから頑張りマッスル☆
(≧▽≦)ゞ

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

7/28歌う看板中止

本日予定していた川越歌う看板
天気も微妙で打ち合わせが入ってしまったため
中止させていただきマッスル☆
楽しみにしてくださった方本当にすみません:
明日は通常どおり18時すぎから 頑張りマッスル☆
明日も川越工場であったまりたいの☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

歌う看板遅れて開始☆

本日予定してた歌う看板
打ち合わせの都合により
18:30開始とさせていただきマッスル☆
申し訳ございません!
急いで伺いマッスル☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする

7/7歌う看板中止☆



本日予定しておりました 
川越歌う看板 雨のため中止させていただきマッスル☆
楽しみにしてくださった方々本当に すみません;涙
七夕だというのに雨;
織姫と彦星がだだをこねてるのかしら。。。
まさか。。今流行のダブル不倫??
阿里耶はジュラの準備頑張りマッスル☆
明日は通常通り18時すぎから 看板頑張りマッスル☆
ジュラのチケットまだな方☆ 明日お会いするのを楽しみにしておりマッスル☆
写真は古瀬さんとこないだ一緒にそばうった時の写真☆
もくもくと打ってしまい大事な打ち合わせ全然しなかった:(笑)

カテゴリー: 阿里耶VIEW | コメントする