月曜日歌う看板おやすみします☆

{_MjAwODExMjIxMzAzNDK_kQ.jpg}
皆様☆3連休はいかがおすごしですかい?
阿里耶は昨日親友とカフェでランチ☆
美味しいサラダとシャンパンでご機嫌でした☆
o(^ヮ^)o
さて☆
月曜日の歌う看板はリハーサルの為
泣く泣くおやすみさせていただきます
(>_<) 休日しか看板これない方☆ 毎回楽しみにしてくださってる方☆ 本当にすみませんm(__)m そのぶん!11/30のビアザウルス頑張りマッスル☆ (≧▽≦)ゞ 音楽って本当に毎回が奇跡☆ 最近つくづく思います☆ また元気に火曜日の看板や日曜日のビアザウルスでお会いするのを楽しみにしています☆ では良い週末を☆ * ̄0 ̄)ノ

カテゴリー: 阿里耶VIEW パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です