8/5も歌う看板中止( 涙)

空はご機嫌ななめ。。
女の子の日前な気分ににてるなぁ。。
残念ですが今日も歌う看板中止しマッスル☆
都内は雷が鳴って 激しく雨が降ってた
阿里耶はでかける用事があったので
電車に乗りながら雨を見てたんだけど
窓から外の雨を眺めてる女性を目撃
空を慰めてるようなまなざしだった☆
むしむしした湿気の中
熱帯雨林のスコールのような雨だったけど
なんか不思議と心地よかった☆
雨にぬれながら踊りたい気分になったほど☆
今週は看板できなかったけど
今日はおうちで創作活動に励もうと思いマッスル☆
来週は今週のぶんまで川越であったまりたいの☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です