再会☆

 

川越歌う看板の前 早く到着したので
川越クレアモールをぷらぷら歩いた
親友と酔っ払い武勇伝を創ってきた
思い出のお店が。。。
工事中やらなくなってたりで
とても切ない気持ちになった:
おぉう!!さよなら僕の思い出!
おバカセンチメンタルになりつつ
激安のお店を見つけ ふらっと店内に。。
下着のセットが590円!!????安!!
って思った瞬間。。。。
「あれ!!???」って声が聞こえ振り返ると
なんと開港記念バザーで出店してた Wさんだった☆
火曜日から来週の月曜日まで 川越で出店してるそうだ☆
しかも 宇都宮ぎょうざの つかさんとも連絡とり合っていて つかさんが
「川越行くなら歌う看板観に行って」
って宣伝してくださってたみたい☆
ありがとうございマッスル☆
開港記念バザーってすげー!!!笑
実に生活感あふれる再会だったが(笑)
何かのご縁をですね☆
クレアモールの「ふじ」っておみせです☆
みずほ銀行の隣だよ☆

カテゴリー: 阿里耶VIEW パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です