今週のバカたれ哲学占い☆

 

今回はちまたで流行ってる「スイーツアクセサリー」を
特集しました☆
あなたはロングランか?1発屋か?
スイーツで選ぶ 「飽きられ度数☆」
好きなスイーツを一つ選んでください☆
1 ティラミス
2 チーズケーキ
3 マカロン
マカロン
飽きられ度180
マカロンが好き〜☆という人に頭のいい人はいません
あなたにはあまり自分がなく TVや雑誌 人の意見に流されながら
生きてる人です☆
犬を飼うなら 間違いなくチワワ
おそらく 家のどこかに使わないマイダーツも眠ってる事でしょう
味だけではアイデンティティーを築けず 色とりどりにして
なんとか話題にしてもらえたマカロン
あなたのような人は中身がないのですぐに飽きられます
芸人を目指すなら 1発芸
結婚するなら嘘でも「かわいい」と言える25歳くらいまでに
すませておきましょう
悪いと言ってるわけではありません☆
逆に中身を創ろうとか悩んでもいけません ムダです
何事もふかく考えずマカロンの食感のように
ふわふわ軽く生きていきましょう☆
あなたに合った生き方は
はかない一期一会を毎回精一杯楽しむ事です
口に入れたとたん幻のように
溶け崩れるマカロンのように
ティラミス  飽きられ度20%
バブル期にブレイクしたティラミス☆
見た目も華やかで食べたインパクトも最高☆
 
流行ものから 今や王道になってしまった本物
ティラミスパフェ ティラミスチョコレート
など応用力アレンジでも 楽しませてくれる
ティラミスを選んだあなたは まさに本物 1度認知されれば
いっきに世界が広がるロングラン人生を歩けるでしょう
ただ 王道なだけに あなたのようなポジションを求める人あなたのような系統の人は
はいてすてきれないほどいます
こだわって買ったお気に入りの服に一見似てる
半額以下のニセモノを皆が着ていたり
その中で ぱっと見わからないけど 他と違う!と個性を認め
させるのは至難のわざでしょう
自分はパティシエのティラミスのつもりで頑張っても
ファミレスのティラミスに観られてしまう時もあるかもしれません
王道であると言う事は ある意味身近な存在なので
あなたが努力して偉業をなしとげても
家でも作れるわ 私にもできそう
などと「へぇ〜」で終わってしまうかもしれません
自分を磨く事に飽きなければ あなたはいつか
不動の地位におさまる事ができるでしょう
チーズケーキ 0%
おそらくどんなケーキ屋さんにも必ず存在するチーズケーキ
そして どこのお店のチーズケーキもたいてい美味しいので
ティラミスやミルフィーユと違い失敗する確率も低い
手堅い王道です
ショートケーキやチョコレートケーキと並んで「ケーキ」の代名詞な チーズケーキ
チーズケーキを選んだあなたは 飽きられるというよりむしろ
どんどん求められる人 毎日食べても飽きない存在です
熱烈なチーズケーキマニアも世の中に多いでしょう☆
ヘルシーだし体にもいい 文句なしの魅力
しかし!気をつけてください☆
本当はミルフィーユが食べたいんだけど ダイエット中だから
チーズケーキ 
チョコレートケーキが好きだけどニキビが気になるから
チーズケーキでいいや
こういう人は意外にとっても多い
第一志望ではなく第二志望としての実に微妙なロングランでもあるのです
きれいで頭もきれるのに 不倫や浮気相手の対象として人気な
スッチーのような存在なのです
はたして この人気は本物の人気なのか?
はたして本当に幸せなロングランなのか??
しっか〜っし!
胸をはっていきましょう
腐ってもチーズケーキ☆
醗酵こそが味を作るチーズのようにぃ
最後につけ加えますが
阿里耶に占いの知識資格一切ございません
けして まにうけないで下さい☆
モーちゃんはマカロン☆
でも意外とマカロン知らない人が多くてビックリしました;汗
かにこちゃんとフィッシュマンはチーズケーキ☆ ゆきちゃんは
ティラミスだったかなぁ??
松下マネージャーもチーズケーキ☆
奥さんには他に本命がいるのかも。。。あれ?Gackt??笑
あなたもふくやまロッツで
飽きないスイーツ食べて
ロングランな自分を育ててはいかがですか?
以上阿里耶のバカたれ哲学占いでした

カテゴリー: 阿里耶VIEW パーマリンク

今週のバカたれ哲学占い☆ への6件のフィードバック

  1. くま のコメント:

    私もチーズケーキでした(^_^;)当たっているような…
    阿里耶の周りの人はみんなビンゴみたいですね!?

  2. サッコ のコメント:

    チーズケーキ大好きなので選びましたぁ(*^^)v
    ティラミスも、たまには食べたいけど、やっぱりチーズケーキが、どのケーキよりも好きです♡
    マカロンは色は綺麗だけど甘すぎて・・・ちょっと苦手かな(^_^;)
    でも今、流行ってますね。スィーツアクセサリー☆
    でも付けるならマカロンがダントツ可愛いですね(*^^)
    この写真のん売ってました☆アリアリなら似合いそう!(^^)!

  3. お化け屋敷24時 のコメント:

    ううっ・・・
    しばらく見よったぎんと、どれもこれもシンラツ極まる分析結果・・・
    も、も、なぁ~~んも選ぶ気にならんっ!!!
      案外、それが一番ワル??

  4. 阿里耶マネージャー のコメント:

    本日、FM世田谷「古瀬陽子のMUSIC WARP」の収録に、シンガーソングライターの洋一郎さんと阿里耶が出演致しました☆
    FM世田谷での放送は、3/27(木)になります☆
    ラジオを聞ける方は、是非聞いて下さいませ☆
    FM世田谷83.4mhz
     毎週(木)23:00~24:00
    FM立川84.4mhz
     毎週(火)21:00~22:00
    長崎シティFM81.3mhz
     毎週(土)19:00~20:00

  5. 阿里耶マネージャー のコメント:

    東真司監督作品のショートフィルム「Gift」に阿里耶の「でも…あったまりたいの!」が使用されてます☆☆
    あっ!とおどろく放送局にアップされてますので、興味のある方は、見て下さい☆
    ちなみに、CROSSと芳野藤丸さんの楽曲も使われております☆
    http://www.odoroku.tv/entertainment/gift/index.html

  6. 阿里耶マネージャー のコメント:

    立川FM「立川モーニングデリバリー」3/27(木)放送にコメントと曲が流れます☆
    FMたちかわ朝一番の情報番組
    放送時間: 7:00~10:00 [生放送]
    パーソナリティ:片野 晴道さん
    番組E-Mail アドレス: mod@fm844.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です