サバの味噌煮じゃ物足りない

最近洋裁を習い始めた。先生の強烈なキャラと服装は毎週の楽しみだ!
(詳しくは次回の会報にて!)で、その先生のご主人に大腸がんが見つ
かり、まだ、良性か悪性かも転移もわからない段階なんだそうだ。でも
ご主人は精神的に大打撃でご期限悪く、困ってると言う話だった。
阿里耶は最近医者に食生活を指摘され、体質など、健康を考えた生活に
切り替えたんだけど(まだ3日目)
もう!いやぁああああああ!!!!涙!
阿里耶から肉と酒をとったら何が残るんダァアアアア!!!
健康に気をつけようレベルでこんなに息切れしてる阿里耶。
がんになったら「がんに殺される前に死んでやる!!」なんて暴れて回
りに迷惑かけそうだ;
くぅ〜!!植物油であったまってやる!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

サバの味噌煮じゃ物足りない への6件のフィードバック

  1. あざらし のコメント:

    ありやから、肉と酒をとったら・・・・?それはありや菌だ!
    かなりこゆい菌です。実は、うちのママも手術前にダイエットが
    必要な人の為のダイエット法(母が手術する訳ではない)を
    試したら4キロくらい減ったらしく、ウエストがゆるゆるになっちゃったわーとかいいつつ、今日スカートのウエストを詰めていました。今度ありやにもご紹介しましょう。というか、その前に自分がやらなくてはいけない!!近々また会いましょ。

  2. 阿里耶 のコメント:

    あざらしちんありがとう〜!!!
    そのダイエット法気になる気になる!!!
    ぜひここでこうかいしてくれ!!

  3. あざらし のコメント:

    けっこう長い内容なので、今度会うときプリントアウトして
    持っていってあげるよ。一言で言うと、野菜スープダイエット
    なのですが、ちゃんと体の必要なものを考えてあるので、
    スカスカになってしまうようなダイエットではないようです。
    肉を食べる日もあるから安心だよ。

  4. 阿里耶 のコメント:

    了解!じゃあ入手し次第HPにアップしよう!
    阿里耶の実験付きにするぜい!

  5. あざらし のコメント:

    このたび、一週間そのダイエット法を完遂したところ
    -3キロ減りました。このダイエット法は何回も安全に
    繰り返せるので、2日ほど休んだあと、また再開する
    予定!体の中身がすっきりした感じ!!
    ありやにも教えるからね!

  6. 阿里耶 のコメント:

    おぁ!!そりゃすごい!!ぜひ教えてほしいが!!
    阿里耶最近肉食生活を辞め、せきるだけ魚と
    野菜の生活にかえたら、テンションが省エネに
    なり、皆におとなしいおとなしいと言われまくっ
    てる;植物油じゃあったまれないかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です