1年は1年

今日友達のライブに行った。バンドのメンバーとは
たぶん1年ぶりだったんだけど、ステージ見てて、
一年分年とってるって気づいた!!
1つ年下の子も、20歳くらいの子も。。。。
それぞれ1年分変わってた;服装は同じでも全然違う!
1年って過ごせば短いけどそれなりの重みがある時間
なんだ〜!
コワっっ!!気をつけねば!!
大事に年をとらなきゃな〜!

カテゴリー: パーマリンク

1年は1年 への2件のフィードバック

  1. ノック のコメント:

    昨日は来て頂いてありがとやんした。参加するライブに必ず不思議なアーティストとブッキングされるノックです。確かにうまい年のとり方したいもんだー生きてりゃ色々あるけどKeep on Rock!昨日はメイドバーに心を奪われそうになったライブ打ち上げ御一行でしたっ。これからもヨロシコ。わっさぁぁー
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jeenberror

  2. 阿里耶 のコメント:

    おお!いつも会報やらプロフやら、ストリートやら
    知らぬ間にファミリーになってしまってるロック!
    昨日はお疲れ!!前のバンドは本当に。。。。。。
    お客さん達は歌ってるロックの事ぐわぁあ!って
    見てたよ〜!!やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です