知らなんだ!

ちゃんとレスつけてくれたのも横の欄に反映されて
いたのね!!知らなかった人はちゃんとチェックし
てくだされ!!
今日は初休日ストリートをやった!!平日の何倍も
人がぐわー!集まって超びっくり!
今後のストリート休日もぜひ考えたいと思った!!
人がたくさん集まったらあつまっただけ、テンショ
ンも何もかもなんか違う!!
こういう中で磨きたいと思った
皆様よいGWを!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

知らなんだ! への5件のフィードバック

  1. もんじゃ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。
    またお肉食べましょう。
    私のブログに写真UPしときました。
    いやだったら削除願いください  ε=ヽ_○ノ ヒャッホウ!

  2. もんじゃ のコメント:

    アドレス書き忘れました。
    http://blog.livedoor.jp/monjayaki0918/

  3. 阿里耶 のコメント:

    書き込みありがとう!!昨日はストリート手伝っていただき
    ありがとさんでした!!!!
    早速もんじゃのブログ遊びにいってみマッスル!

  4. すぅ のコメント:

    29日はNHKまで出かけたのに、原宿から行っちまった。
    ヌカったぜい。

  5. 阿里耶 のコメント:

    おにょにょ!?
    なんだか最近ストリートの問い合わせが
    多いのでここでまめに告知しマッスル!!
    準備して見る程でもない気もするが(笑)
    嬉しいです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です