ストリートハーレム

今日ストリートで歌ってたらかわいい女子高生達が
集まって来て、HP のアドレス書いてあるチラシを
渡したら「いつものは歌わないんですかぁ?」って
聞かれた(笑)
で、いつものようにあったまりたいの歌って踊った
ら、女子高生が女子高生を呼んでモアイ像前が
女子高生ハーレムになった。
きっとモアイも大喜びだっただろう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ストリートハーレム への4件のフィードバック

  1. 女子高生 のコメント:

    渋谷で一緒に踊ってた女子高生です。 
    ありやさんがめっっちゃ綺麗でびっくりしました!
    あったまりたいのの振り友達に広めます!!
    がんばってください!応援してます!

  2. 阿里耶 のコメント:

    女子高生ちゃんこんばんは〜!!
    奇麗だなんて正直ね!ってコラ;
    うちのパソコンで「きれい」ってうったら
    見て↑奇妙に麗しいになってる;:
    人間臭いパソコンめ!コンニャロ!!!

  3. 女子高生 のコメント:

    阿里耶さんこんにちは~!
    そういえばモアイぢゃなくてモヤイ像ですよ~。
    次はいつモヤイのトコに来るんですか??
    楽しみにしてます☆

  4. 阿里耶 のコメント:

    あ;あれ?モヤイって言わなかったっけ??
    今週はもういっぱいいっぱいなので
    週末土日か、来週平日の予定です
    また、ストリート告知ここでするように
    します!携帯からもここみれるので学校帰り
    にチェックしてみてなり〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です